眠る男の作品、ずいぶんと加筆されましたね!作品が進化していく様子を生でみれて感無量です。退出、勿論私もですが、抹茶さんも寂しいとおっしゃってました。3人で黙々と続けていた頃が懐かしいです。 最近は、仕事が深夜までかかってしまうことが多く、時間も体力も脳みそも、趣味にまわす余裕がない~(;´ρ`)と追いつかない感じですね。いったん解散も考えたのですが、やめてまたやろうという気持ちになれるかわからないし、細々とこういうことを続ける場があってもいいかも…続けることに何か意味があるのかは続けてみないとわからないし…とか考えてつつ、気負わず、無理ない範囲で、あそこに場所だけでも用意し続けておこうかなぁ、
1件1件
新作「ブーケが教えてくれたこと」投稿しました。もしよかったら読んでください。 前の作品に加筆したものです。 みんチャレ、続けられるとのこと、megさんらしいなぁと思いました。私がいなくなれば解散しやすいのではと、ちょっと思ってたのですが、違いましたね。 あの頃のように、時間に縛られ、うんうんうなった方がアイデアが出たように思います。時間があると一向に出てきません。皮肉なものですね。 では、また。

0/1000 文字