完結してからの返信ですみません^^; いつもコメントに感激してます…! ユノハルさんの心に何か響いたなら嬉しいです*
1件2件
ホッとしました。 苦しむヒロインの気持ち・・・ 何かわかるなぁ。 自分を見つめ直し、がんばる姿にも共感でき、 応援せずにはいられませんでした! テーマパークのシーンはステキ! 映画のワンシーンのようでした。 特典?楽しみにしています。 お疲れ様でした。そして、この作品に出会えたことに感謝です。
1件
素敵な感想に、感無量です。 そんな風に言って頂けて、言いたかったことも伝わったようで、とても嬉しいです。書いた甲斐がありました。 苦しみ、もがきながら進む花澄をいつも応援して貰って、ありがとうございました! テーマパークのシーンは大丈夫かな?思いながらの公開だったので、気に入って頂けたなら良かったです! 派手な演出等を書く時はいつもドキドキしながら発表しています(笑) 春志編は本編の後に追加します。 特典も書きたいとは思っているのですが、少し後になっちゃうかもしれないです^^; もう少しお付き合い頂けると幸いです*
1件

0/1000 文字