あめたん、おはゆー(*´∀`*) べぃびーに素敵なレビューありまと♪ ラスト、あめたんが見せてくれた動画チャーコで元気出て踏ん張れた!それも合わせてありまとーお(*´艸`*) ズルい気持ち、あるでそ? 大人になると、そーゆー自分の気持ちを客観的に見れるようになるけど、アオハルな時代にはそうはいかなくて。 わかってるけど悩んじゃう、魔が差しちゃう、みないな感じを出したかったのです(*´ω`*) うのすけも書いてて自分がたのしんでた。特にイベントのあたり(笑) これからもうのすけはあめたんたちに助けられながら、また締切と戦うぞ。 応援、よろぴくね(*´艸`*) 来てくれてほんとにありがとう。

0/1000 文字