こんばんは(*^-^*) お久しぶりです。 はい、良く無かったですね。 何かありましたか?
49件
何でもないの。 急にごめんね (^_^;)
48件
もしかして、入院しましたか?
47件
ごめんね。 聞いといてなんだけどあたしからは言えない……かな。 ホントにごめんね (;>_<;)
46件
何かあったんですね。 今日、連絡こなかったから、何かあったのかとは思ってたんですが。 大丈夫なんですよね?
45件
多分怒られるから内緒にしてね (-_-;) 昨日の夜に倒れたらしいんだけど面会謝絶らしくて……。 状況は判らないし、何がなんなのか……。
44件
そーなんですか。やっぱり、無理してたんですね。 私が無理させちゃったから。 大丈夫だといいけど…
43件
ハニーちゃんが何かしたの? 多分仕事を詰め込んでたみたいだからソレが原因だと思うよ? 結構オーバーワークしてたみたいだし。 誰かのためにってなると無理するから祟ったのかも。 ただ面会謝絶なんて……。 お医者様も向かったし、大事じゃなければいいけど。
42件
私の体の心配をしてくれて、病院とか買い物に付き合ってもらってたんです。 自分も体調悪いのに。
41件
風邪を引いてたんだっけ? それは女王の優しさだから申し訳なく思っちゃダメだと思う。
40件
catさんが旦那の話してくれたので、私も本当の事を話します。 でも、馬とダーリンしか知らないので、内緒にして下さい。 実は、パパが事故にあった前日に、私も、車、追突されてしまって、むち打ちが徐々に出てきて、酷かったんですよ。だから、仕事の合間に来てくれてたんですよ。
39件

/6ページ

51件


0/1000 文字