あれ!?名前変わった? なかなかログインできないままになってていつの間にか非公開になってたみたいつД`)・゚・。・゚゚ 返事遅くなってごめんね...。 一応なんとか元気だよー( *?ω?* ) ひなちゃんも元気??
1件
おもちちゃーん(;_;)!! よかったよぉぉ!!! あ、名前は日記に書くのにひな☆らむて長いから変えちゃったの(*ノω・*)テヘ← 私も元気だよーhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
2件
ひなちゃーーーーん( ?*´?`*) 元気ならよかったぁ!! やっとこれたし日記読ませてもらうねー(*^^) ほんと顔文字が使えないの不便!w
1件
私もおもちちゃんが戻って来て 元気そうでめっちゃ安心したよー(*^^*)♪ ニャンとは別の彼氏作ったりしてるから…急展開でビックリかもだけど…((( ;゚Д゚))) 私もおもちちゃんの日記楽しみにしてる(*´艸`*) ほんとそれね!www 文字化けもだしとりあえずハートを…←
24件
今読んでびっくりした!w でも彼氏とも上手くいっててよかった(*´∀`) わたしはまったく会えないし連絡もそんなしないしで気持ち的にはほぼほぼ終わったよ~! けど結局体の関係とかないけど何人かと遊んだりしてる← ほんとクズだよ・゜(´^`)゜・ ハートほんと使いたい!!(切実)
23件
彼氏とは全然順調だよ(*^^*) ただ周りの目がやっぱり…ね…ww干渉されないならいいんだけど(´Д`) そーなの!?おもちちゃん的には大丈夫(*T^T)? 全然クズとかじゃないよ\(^-^)/ やっぱりさ、一緒に居る人に愛情がなくて相手からもないと一人で居るより寂しい気持ちになるよ(;_;) だからって離婚てのも難しい問題だしw だよねだよね!ww
22件
周りの目は気にしたくなくても気になるよね... 親はやっぱ心配だろうし( ´・ω・`) ありがとう!わたしはきっぱり別れた! LINEもちゃんとブロックした(`・ω・´)ゞ 離婚はめちゃくちゃ悩む、、。 自力で生活できるならすぐ離婚するレベル←
9件
そうなんよね(´・ω・`) 私からしたら一人じゃないけど、言えないから難しいしね…。 だからって彼と別れるなんて絶対無理(;_;) おぉー!!そーなんね(*゚д゚*) でも最近おもちちゃんの気持ち的に前より良くなってるみたいで、安心してるよー(*^^*) それが一番だよねww 離婚してからの事考えるとなかなか難しいもんね(´;ω;`)
8件
周りだけに気を使って すきな人と別れるなんて無理だよね。゚(゚ノД`゚)゚。 てか最新ページ名前出てない??気のせいかな...大丈夫? わたしの気持ち的にはめちゃくちゃ元気! すきな人のおかげ(≧∇≦)!! ほんと離婚は色々調べてるだけでも大変そうw
7件
周りの為にしてもいい事ないからね(´・ω・`) 無理だよー…(;_;) 気のせいじゃないwww私の名前出てた← 彼とかが読む可能性は全くないけど、全然普通に書いてた( ゚Д゚)w 好きな人居るんだぁ(*´艸`*)♪ 近い人なのかなhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs 結婚は簡単だけど離婚は本当に大変だよね(´・ω・`)w
5件
教えてくれてありがとう(*゚д゚*)

/11ページ

102件


0/1000 文字