素敵なレビューありがとうございます! まさか「にゃんたのLOVE SONG」がここまで重い作品になるとは思わなかった……笑 でも、やってみて今まで書いた作品とは全然テイストの違うのができて、すんごく勉強になったし、また診断メーカーでトレーニングしようかなと思いました笑 最後までありがとうございます!!
1件4件
なんか、知らない間にパルさんたちと話が盛り上がってたんだね!←乗り遅れちった(笑) ちょっと、Twitterの方でうたうものさんが書いてたレビューにも沿うような話だったからゾワゾワしちゃった! 実は私も妄コン雨の日書いてるんだけど(ずっと書きかけだったのを完成させようかと……)、既に煮詰まり中(^_^;) 一日やそこらで書いたにゃんたさん、尊敬(´∇`)
1件3件
パルさんたちと盛り上がってたのもやし、うたさんのレビューをヒントに書かせてもらった! だからみんなあっての作品かな……私も一皮剥けた気がする!(`・ω・´) いやいや、私ほんとに今日は一日暇だったから書けただけで……書きかけてるやつやるんや?煮詰まるとなかなか出てこないよね汗 素敵な案が降ってきますように!!
1件2件
改めて、うたさんレビュー書いてたね(^-^) そこから話を作るという手もあるね!逆にいっぱいお題があって良かったのかな!? 私のは、ラストは見えてるのに、そこまでに行きつく途中も見えてるのに、その途中の部分を文章に起こせないでいるのね(;´д`) 「あと一ヶ月ある!」って思ってたらもうどんどん日は過ぎて行くし、実は2年ほど熟成(笑)させてるもので、最初の方はガーッと当時書いて、んで、放置(^_^;) 2年も置いてたものを書けないでいて、1ヶ月弱で書けるか?と思ってるけど、もう何人かの人に(にゃんたさんにも)「書くよ宣言」してるから、やっぱ書かないわけにはいかないよね… ダイエットほった
1件1件
そうそう! 私の場合はもう色々と注文……ぶんぶん……ヒントが!笑 そう、ヒントあったから作りやすかった!( ´ ▽ ` ) 困ったときはツイッター診断でヒント探そう!笑 そして、みんなに宣言しよう!やっぱり自分を追い込むスタイル大事!(`・ω・´) でも、無理しない程度に♪ もちろんダイエットも笑
1件

0/1000 文字