みぇちやん~~☆ こんばんはm(__)m(*^.^*) 今日は足(ふくらはぎやあちこち) 痛くて(*^.^*) 昨日、私が選んだコース びわ滝コースがいちばん ハードなコースだったそうで もう二度と高尾山には登りたく ないと思いました! 兎に角足場が悪くて 汗は滝の様に流れるし 楽しいと言うより苦しくて 辛くて、往復4時間程だったかな? 期待していたより なんだか期待外れ感でした(*^.^*) 大分に羅漢寺ってあるんだけど 何度登っても感動です。 大分は大好きな場所です(。^。^。) 兎に角私は、山深い田舎育ちだから やはり田舎が好き(*^.^*) みぇちやん~~☆ 何時もありがと
1件
えっちゃん~~♪ こんにちは~(^^) 登山お疲れさまでしたm(__)m ハードなコース、8日は暑かったし 尋常じやない汗汗をかき 本当にたいへんでしたねo(^-^)o 富士山は見えましたか? テレビでよく放送される 東京の「高尾山」登山!!すごいです。 いつか 良い想い出になりますように・・ ふるさとの山も良いですね(^_-) 早く疲れがぬけますようにo(^-^)o 今週もよろしくお願いします。m(__)m みぇこ

0/1000 文字