会社の女性にしちゃいました_| ̄|○
4件
LINEではなくメールですよね(^^; あーやっちゃいましたね(><)
3件
そうなんです(;_;)LINEじゃないから消せないんですよね(泣)とりあえず他の仲良い社員で誤魔化しました。が...どうかわからないです↓↓↓
2件
メールの内容がわからないので、何とも言えませんが‥気を引き締めないとですね(^^; その方に怪しまれたら、今回のメール思い出して気付かれる恐れ有りですよね(^^;
1件
一番最悪な内容なんです(;_;) ぎゅっとして... みたいな... 私は本当にそそっかしくて失敗ばかりなんです。つくづく自分の事が嫌です。 本気で何かの病気なんじゃないかなとかも思います。 結構立ち直れなくて↓↓↓

0/1000 文字