こんばんはm(_ _)m 面白そうですね(^O^) ふと思ったのが、ランク?が赤しかなかったので、他の色もランクが分かるようなアイテムだと良いですね(^-^) あと参加者はどの色に所属するかは自由に決められるのでしょうか? 審判はいわゆる『神』のような立ち場で勝った選手(チーム)や負けた選手(チーム)に賞罰を与える権限が有りそうです(^^) 競技や勝敗の付け方については、これから話し合う余地がありそうですね(^-^) 夜分遅くに失礼しましたm(_ _)m
6件
おはよう御座いますm(_ _)m そうですね…赤チームは、一応ランクがわかるようにしているのですが、他のチームも考えなくては…(^_^;) 参加者は自由にチームを決めてもらって大丈夫です(^_^) ただ、各チームのリーダーは一人で 他の構成員はメインでもモブでもいっぱい来てほしいです または、中間の立場で情報屋がいてもいいかもです 競技は一週間で一競技と考え中です 週の始め(例えば月曜日)に競技が発表され、週の終わり(日曜日?)に結果発表 1位が10点、2位が5点、3位が2点、最下位は、次の競技が不利になるというペナルティがつく これを繰り返す 最終的に一番点数が高いチームが優勝 と考え
1件5件
こんにちはm(_ _)m この合作小説は『審判』と言うゲームマスターが居て参加者は各グループに分かれて小説を書き進める形でしょうか(^^) 競技の勝敗は競技が決まった後、参加者が話し合い、展開(どのチームが一位なのか等)を話し合って執筆するのでしょうか? その中で、どうしても『勝敗は審判が下す』を、どう表現するのかがよく分からなくて…頭が悪くて済みません(^^;) 後、始動するならトピックを作って良いですからね(^-^)
4件
こんにちは(^_^) そうですね、審判という名のゲームマスターがいて、各チームがお話を繋げる感じで考えています 競技というか展開も皆様で考える…感じです 審判が競技の様子を見ていて(というか監視?)、結果が各チームに伝えられる感じですかね… 私もあやふやですみませんm(_ _)m
1件3件
そういう流れなんですね(^^) では秋桜さんの都合で良いですので、新トピックを立ててみては如何でしょうか?(^^)
2件
了解です! ありがとう御座いますm(_ _)m
1件1件
頑張りましょうねo(^-^)o

0/1000 文字