髪の結び目は下らへんです! ところで……手すりって描くことできます?表紙のイメージに手すりがあるんですけど、かけたら描いてほしいな……と。 あと、追加で、背は低め、首にしろいマフラーを巻いている、という設定があります!表情は夢を見るような……何というか、星歌は星が大好きな女の子なんですよね。で、表紙では、屋上で天体観測をしている感じなので、星を見てめをキラキラさせてる感じでお願いします!アバウトですみません……あとはお任せで……あなたの絵を見てこの人に是非お願いしたいな、と思ったので引き受けていただいて本当に嬉しいです!イラストの件、よろしくお願い致します。
2件
追加情報ありがとうございます! さらに確認なのですが、表紙のイメージというのは既に形として(ラフ図等)おありですか?あるなら参考にしたいです。 あるいは今回の依頼は表紙を書いてほしいという形になりますかね? その場合さらに色々確認の上、そこそこお時間をいただくことになりますがいかがですか?
1件1件
遅くなってすいません、 表紙を描いていただけたらそれが一番嬉しいです。 ラフ画……ちょっと画像の送り方がわからないので……すいません。 できたらでいいのでお願いします。

0/1000 文字