伊達にファン登録してませんよww(ただのエブ依存性) ふふ…まだ気付いてませんね?私が既にこっそり仕込みを済ませている事を… (意訳:ファンアートで鵺っち描いたよ!あと人外姐さんのとこにRのオマケつけたよ!)
1件4件
 公開して10分くらいに来ましたよねww  読者第一号さんです。……つまり、初めての相手、と(錯乱)  鵺描きましたかーw苦手だったでしょうにww  魔法が発展した世界で物理特化ですからねー。尖りすぎだろーってゆう。  ともあれ、今回も素敵なイラストありがとうございますでござるー。  さーってと、爆発、爆発ー♪
1件3件
貴方の全てを奪いたい、名無者ですww 数多さんの文章っていつもはアップテンポなイメージなんですけど今回のはすっごいスローモーションで脳内シーンが再生されました。 モノローグの中、落ちてくる残骸がゆっくりと大きくなりつつ視界に溢れて、途方に暮れた様に立ち尽くす男性からの引きでクラッシュされる街並みというラストシーンまで。 何ならエンドロールもつけちゃう勢いww 鵺っち、マジレス的に難しかった!でも頑張った! 愛の力ってすごい(錯乱) 鵺っちの中身が描けないこの己の画力の無さが辛い(´・ω・`) 画力が……画力さえあれば!つまみ食いしてセーレに怒られて逃げつつ笑う鵺っちとか描くのに!くそぅ!
1件2件
 最初は修羅場で刺されて死ぬ男の話にしようかと思いましたが、これ長くなるな………(8000文字以内の制限)って事で、確率論にシフトチェンジ。エブリスタのイベントって、お手軽に読めるの重視なところがありますから。  さて、隕石に撃ち落とされた飛行機に潰される確率はどんなものでしょうかね?wwきっと、それは宝くじよりも高い確率です。  そんなお話でした。  鵺は元々、不良漫画とかの住人ですからねーww女性関係はまあ(お察し)  嬉しいもんですねーwww自キャラがこんなに愛されるってのは♪  メガンテするしかないですよね!
1件1件
なるほどー。短編ってほとんど書かないので書ける人ってすごいなぁって思うのです。その文字数に収まる様に言葉を削る作業って難しいなと思うので。 鵺っちはもうあのメンタルの弱さが愛しいww絶対、寂しがり屋だと思うのでww セーレは鵺っちの中で家族枠に入ってるんだろうなって思う。もう恋愛感情とかそういう関係すっ飛ばして『妹』であり『娘』であり『嫁』であり『母』なんだろうなって思う。さて守られてるのは果たしてどっち?って言う。身体で守って心で守られて。お互いが支えになってる、そんな関係なんだと読んでて思いました。 ばくだんいわにはならなくていいからww自爆しないでww
1件

0/1000 文字