夜分にでしたのに、お早いレビューをありがとうございます!! わぁい!碧さんのツボをつけれて嬉しいです!(?)やっぱり若い故に、すきなことやっちゃうぜ的なエル君が私は好きです…(*´`) なかなかの優良物件だと、親ながら思っていましたとも… はっ!突然の私の好み…!? そうですね…ホモでは教師攻めというか、年上攻めが好きなのもあって流れ的に好きなんですよ(´∀`)イエスイエス!
1件9件
自由すぎるエルを好きと言っていただき嬉しい限りです(*´▽`*)テレテレ ですよね!年上攻め派でしたよね! どう考えてもエルが受けにならないのが残念で仕方ないorz 赤原先生が尊いのに、エルが完全に嫁じゃない感凄すぎてツラい( ;∀;)
8件
そう…年上攻め派なんですがね、赤原は完全に私は受けだろうと思っています(;´・▽・) 自分もエル君は受けではない派ですね… …もしかしてだけど、赤原さんを嫁にもらってくれるんですかエル君…( ・`o・´;;)??
1件7件
おはようございます! 朝早く返信失礼します! おー、なるほど! 赤原先生は完全に受け…w 個人的にも受けではあったんですが、もしも男子ではなく女子と進展する場合だと受けではないんだろうなーと思ってまして、仮に男子とくっ付いたとしても相手によっては攻めにもなれるのかなーと思ってましたので、年上攻めが好きというのをエッセイでお見掛けしてそうなると赤原先生も攻めでいくのかなーと勝手に思い込んでました( ;∀;)アハハ← エルなんかで良いのであれば、お嫁さんになってくれます|´ー`)? というか、エルなんかが優良物件な赤原先生の旦那さんになっても良いのでしょうか( ;∀;)?
1件6件
私の個人的の好みだと、本当に碧さんの推測が当たってたんですが…赤原になると、こう…攻め?と疑問に思ってたので 逆に絡みのしやすい、何だかんだ愛され(?)ポジションのエル君をいいんですか…!?(; ・`д・´) 公務員ながら、まだ中身は少年のような赤原でよろしのなら……旦那にゼヒトモ…\('ω')/
1件5件
なるほどです! 確かに攻めかと考えると、ん?って悩みはしますね( ;∀;) 愛され……てるんでしょうかね?エルは( ̄▽ ̄;)? あれですよ?もしも他に気になるお子さんがいるとか、お声掛けをする予定とかでしたらエルなんかより明らかに別のお子さんの方がいいに決まってるので断っていただいてもいいんですよ(´・ω・`)? 絵柄やら絡みやすさやら好みもあるでしょうし( ;∀;) でも、問題ないのであればエルなんかで良ければいくらでも捧げます!! むしろ少しでも真人間にしてやってくださいと土下座もんですw
4件
エル君は私自身好きな子の1人なので、声をかける勇気はなかったですし…そして碧さんにエル君の名前を出されて 結婚届と印鑑片手に、待機しながら…画面見ていたので…本当にエル君旦那さんで下さるなら 真人間にする契約で……ぜひ!!!(`・ω・)
1件3件
いつでもお声掛けしてきてくださって良かったのに(*´ω`*)← 婚姻届と印鑑wwwエルはサラサラ~とサインして提出する事でしょう( °ω°):∵グハッ!! 真人間になるのかは怪しいとこですが、恐らく恋愛的な意味で好きになってからは独占欲バリバリ人間になると思うので赤原先生大変そうですが、進展していけたらな~と思います(*´ω`*)エヘヘ プロフの恋愛の欄に進展予定と表記しても大丈夫ですか|´ー`)?
1件4件
きゃーいやぁそんなお恥ずかしい… エル君の男気~ひゅー!ひゅー! 教師なのもあって、他の生徒もいるので…赤原自身も初の恋愛もあって何が何だかですが…エル君と色んな意味で…私も楽しくやっていかせて頂きます!(*・∀・) わーい!是非是非、私も表記させて頂きます!( ・ω・)ゞ
1件3件
エルが最初は適当かつ若さという勢いでグイグイ行くと思いますww あと、恐らく赤原先生との場合はエルが告白するんじゃないかな~と思ってるんですが、どうですかね?← 恋愛的な意味で好きになったとしてもエルの性格自体は適当ですので、「俺っち、犬馬っちの事好きになったみたいだから付き合ってよ~」と軽い感じになるとは思うんですが( ;∀;) またその都度、話し合えたらな~と思ってるのでその時はよろしくお願いします_(´ω`_)⌒)_ やったー!早速、表記させていただきます(*´▽`*) あと、いただいたコラボの続きを描きたいなーと思ってるんですが、固まる赤原先生にぶちゅーとしても大丈夫…ですか( ̄▽
1件2件
おはようございます~! 教師なので、告白しそうにない気がするので…エル君から軽い告白に対して「おーいいぞ」って意味わかってなく返事してそうな…私の妄想の流れ…('ω’) へへっ~いつでもお話し合いましょうぞー!!└( 'ω')┘ ぶちゅーww全然よろしいので、かましてやってください!!(*`・ω・)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字