雛姫さん。こんばんは。 実は水やりしながら美味しい果実をつまみ食いしてるのは私です\(//∇//)\ ヒヨウタンボクの別名を知って、これだぁと思いつきました。 私はきっと食べちゃう(-。-; 素敵なレビューありがとうございました!
2件
美愛さん おはようでーす(o・ω・o)ノ 水やりしながら実を食べてるって……。 美愛さんの家は庭があるんですね。いいなぁ……。 アパート暮らしなので緑は無いです(´・ω・`) ヒョウタンボク、誰かに植えられないようにして下さいね。 また他の更新にお邪魔します(〃ω〃) でも私の方は無理しないで下さいね(>д<;)
1件
雛姫さん。こんばんは。 我が家はど田舎なので、田んぼも畑もあります。 水やりが大変(-。-; はーい!いつの間にか植えられてたら怖すぎる(><) ありがとうございます! 無理してないです。 雛姫さんの作品好きっ\(//∇//)\

0/1000 文字