しきたそ お久し振りです お仕事は順調です 有り難う御座います(*^-^) プロフ着色したのですね
36件
しばらくのお久しぶりのご無沙汰ですね 元気そうでなによりです プロフは相変わらずのアプリで瞬間着色です 描く気になるのはまだまだ先になりそうです…… なので以前に描いた線画をアプリで着色するくらいですね 今は何をやりたいんだろう?と考えたら フィギュア改造など始めてみました 創作意欲はそちらへ流れてます
1件35件
私も仕事ばかりで そちらが楽しくて忙しくて 描きたいとか思わないんですね 眺めるのは好きですけど(-∀-`; ) フィギア(?>?<?)? それは滅茶苦茶見たいです しきたそ、器用ですし期待大です
34件
仕事が楽しいって スゴく良いことですね フィギュアとは言ってもゲームセンターのプライズ品を中古で安く購入したものを自分なりにこだわって改造してみてるだけです なのでかなりの自己満足感がありますよ 今はワンピースのナミを改造中です 他の方が見たらどのように感じるかは分かりません 自分だけのこだわりですので ひかりんはプロフで眺めてください 帽子は引き千切って改造してます 武器(クリマタクト)も作成中です
1件33件
仕事していたら 充実しています 家庭向きではない性格だと思います しきたそは見付けるのが上手です (*^-^) 改造といっても器用ですし センスが素晴らしいので 完成度が半端ないです 楽しみですね((o(^∇^)o))
32件
仕事が充実してるのが一番ですね 自分は充実してない分、他のことで発散しなければなりません 改造用品はもちろんダ○ソーで調達ですよ 違う用途で使うのに物色するのが楽しいです 色塗りなどはやはりダイ○ーのアクリル絵の具が役に立ちます クリマタクト武器は園芸用品コーナーにありました
1件31件
しきたそ お疲れ様です 充実は、まあ感じ方で自己満足かもだし それは周囲の評価で返ってくると思います ダイ◯ー最近は行ってないですね 色々な便利グッズが見付かりそうで楽しそう(*^-^) 園芸コーナー! アイデア素晴らしいです 流石 あっコメント有り難う御座います 東京グー◯の作者さんです しきたそならば、絶対に あんな駄作にならないのに やってしまいました(-∀-`; ) 申し訳ありません
30件
ペット用品や調理グッズにもけっこう掘り出し物があったりします スイさんは石田スイさんですね 丁度良く現在読んでる漫画は東京はグールで8巻がテーブルの上に置いてありました 連休時にブック○フで1冊108円しかも20%OFFだったので読み始めました カネキ君のグールとしての成長が面白いですね あとAmazonの無料マンガを読んで面白いと感じたのはキリングバイツや屍牙姫などです まだまだ面白い漫画は埋もれてますよね 個人的に試してみたんですけど ひかりんのキャラでスイさんぽくなりました
29件
調理用具だとコースターや 可愛い物を想像しちゃいます グールは、じゅーぞー好きです カネキの優しさを残したままの グールとして葛藤しながら強くなっていく姿 reより無印のグールが個人的には 好きです ブックオフで、そのお値段は特ですね 良い買い物( ・∀・) タイトルだけで面白そう すぐにAmazon見てみます ローの女バージョン見ましたか? 発売されたのか、今からなのかは 忘れてしまったのですが(^-^; スイさんぽく? むむっ…興味があります(* ̄ー ̄)
28件
調理器具と言うか……バナナスタンドやバーベキュー用の串など……などなど使ったことがあります ちょっとした鍋もフィギュアを煮るのに使いました じゅうぞう 読んでる時点ではまだよくわからない謎のキャラですね…… (ネタバレ注意お願いします) Amazon無料マンガは定期的に無料作品が登場するので今は無料ではないかもしれないです ロー女性版 持ってます海外海賊版ですけどなかなか良いデキでした 正規品の1/3、1/4の値段くらいです なのでルフィ女性版も購入しました スイさんぽいと思いましたけどよく見たら違う感じですね………… とりあえずプロフに貼っておきますので見てみてください
1件27件
色々活用してますね 脳取り替えて欲しいわ(-∀-`; ) あいつは強いですよ 最終巻まで読んでのお楽しみです 既に購入済みですか あれはセットで手元に…です 滅茶苦茶、画像見てましたwww やはり海賊版は特ですよね 見ていたら迷います 眺めているだけでも楽しいし(*^-^) プロフ画像、やっぱり上手です カッコいい!
26件

/4ページ

36件


0/1000 文字