ひーさーん! ご無沙汰してます。 ひーさんもお元気してますか? 面白いと言ってくださり本当に励みになります。 これからも頑張りますね!
1件15件
無事生きとります。 ただずっと病院通いが続いてて疲れたまってか何かうつったか、はたまた軽度熱中症かわからないんだけど熱出しました。ぎっくり腰なりかけて今日も整体行ってきます。心身ともにボロボロの大厄です
14件
無事に生きていてくれて嬉しいよぉぉ(´;ω;`)ウッ… てか、病院通い……大丈夫ですか? むしろ、なんだか体調がかなり心配なんですが。 大厄のあとには福来る。 ひーさんに幸せが舞い込みますように。 いや、むしろ。 まずは健康になりますように……(´;ω;`)ウッ…
1件13件
持病の良性脳腫瘍によるてんかん(何年も症状なし)が医療費かからない制度があったんだけど何年も知らなくて説明聞いたり申請の為のテストしたりいつもの薬もらうために行ったり呼ばれていったり違う意味で大変です
10件
役場通いもしなくちゃいけなくて疲れる。仕事以外元ひきこもり状態の私には疲れるし熱出るし涙
ちょΣ(・ω・ノ)ノ! まって。 色々大変じゃないですか!! 大丈夫なんですか?? ひーさん。 我慢強いし、弱音を吐かないタイプだから……めっさ心配です。 申請も本当に面倒ですよね。 自分も家族のことで、色々介護レベルとかの審査とか。 特別なんちゃらのテストとか。 末期がんで辛い時に色々させる政府に腹立ったことが何度か…… ひーさんのしんどさを分かるとは言えませんが、それでも、やはり、少しは理解出来ますので。 かなり心配です。 (自分自身は毎年、ポリープ切除の為に胃カメラとかは二回以上しているものの、まだ、そこまで悪くないので……) ご自愛くださいね(´;ω;`)ウッ…
1件9件
えー、色々誤解だよー 一般人+薬+たまの検査 って程度 てんかんもピンキリ 脳腫瘍もピンキリ 発作の種類も症状もピンキリ
8件
いやいや。 それでもキツいって。 わしも小学校の頃、交通事故してて。 脳腫瘍があるらしいんだけど、大きくならなきゃ大丈夫らしくって。 毎年検査しているんだ。 でも、大きくならないから普通に生活しているものの…… 検査や審査とか。 本当に面倒だもん。 薬、たまの検査でも、ストレスになるし、普通じゃないからねーーーー!! でも、ひーさん。 体、大事にしてくださいよー
1件7件
えー、意外な共通点 圭さんもお大事に
6件
お互いに気をつけようねー(´・ω・`)
1件5件
てんかん発作あるなら自立支援制度が使える可能性あり 症候性てんかんと認められてから一年たたないとだめかもしれないけど
4件

/2ページ

15件


0/1000 文字