つくねさん!読んで頂き、さらに素敵なご意見有難うございました!!それ、ナイスアイディアです!!! 殺してしまった子へ、葬いの気持ちを込めて作ったカキ氷…ひょえー怖っ!!そのアイディア、頂きました!!本当に有難うございました!!( ; ; )ブワッ
1件4件
お役に立てて何よりです。物悲しさアップかもですね。
3件
ギリッギリ、3900文字に収まりました…良かった(^o^) お陰様で、物哀しさアップする事が出来ましたー!!本当に有難うございましたヾ(*'∀`*)ノ
1件2件
ちょうど良い文字数ですね。
1件
本当ですね!これもこれもつくね様のお陰で御座いますー!!(*^人^*)
1件

0/1000 文字