満月 兎の助さま レビューありがとうございますm(_ _)m うっきゃー! そんな……!泣かせた……!・゜・(ノД`)・゜・←コイツが感動で泣いている こんな可愛げのある息子が欲しい……←
6件
泣けたでー!。・゚・(ノД`)・゚・。←うるせぇよ ああ、そうかも!息子がほんとに良い子!だから余計に素敵なのかもー!。・゚・(ノД`)・゚・。 つか、触発されて湯船にお湯ためてる(。・ω・)ノ゙←昨夜はしゃわーで済ませた
5件
私も昨日はシャワー! お風呂でゆっくり出来たかな? こっちは長男を模試会場まで案内してきて溶けた
4件
このクソ暑いのに模試モシ!?Σ(゚Д゚) でもまあ……この時期の模試は本人の自覚の為にも受けといたほうがいいよ(*´Д`)←元塾講師
3件
え!そうなの!? やだーエロ教師ー!←
2件
中3男子の講義はエロエロ大変なのだ(。・ω・)ノ゙←ウソです
1件
( ・∀・) ニヤニヤ その脚とキュヌーで悩殺やなwww

0/1000 文字