エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
皆実 景葉
2018/7/2 9:16
コメント、ありがとうございます! このシリーズの最初の作品は、連作にすることなど想定していなかったので、読み通してみると矛盾点などあるかもしれませんが…(^^;) 恋も仕事も、なんでも完璧なヒーローは恋愛小説には常套なのかもしれませんが、ひねくれ者の私はそんな男は「うさん臭い」と思ってしまうのです。でも、カッコいいところはカッコいい、と思ってもらえる敏生が書けたらなぁ…と思ってます。 これからどんな展開になるのか、私もまだ思案中です。これから紡がれる物語を、一緒に楽しんでくださったら嬉しいです(*^^*) どうぞよろしくお願いします。
いいね
・
1件
コメント
0/1000 文字
投稿