[電柱]д ̄) チラッ (~ ´∀`)~ [壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン
7件
キタ━(゚∀゚)━! んりょさん、お久ですうううううううううう!!!! お元気ですか!?お元気ですか!?
6件
∩`・◇・)ハイッ!! えのきさんもお久しぶりぃぃぃぃぃぃ! 元気ですよ! 逆に元気ですか!?順風満帆! もう、エブのシステムが分からなすぎて(汗) ふぁぁぉぉ!! (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です。
5件
元気ならよかった!! 持ち込み頑張るって言って以来、今まで我慢してたんですけど、音信不通でいてもたってもいられなくなってコメント送っちゃいました:( ;´?`;): 俺も今のエブのシステム進み過ぎて、おっさんが使いこなすにがまだ時間がかかりそうですヽ(;▽;)ノ ダメ元でコメしたんですけど、返ってきてめっちゃ嬉しいです?? ?('ω'?) ?? ?? (?'ω')? ??
4件
えのきさんもお元気そうで! あはは、持ち込みは……狭き門でしたはやはり(´・c_・`) いやー、間を開けすぎてもう知りあいほとんどエタっているのかと思ってたので、えのきさんが生存してて良かったー! コメントありがとうO(≧∇≦)O
3件
俺は元気にやってますよう!!!! そうですかぁ。まずはお疲れ様でした! これからまた持ち込みするかしないかは存じませんが、俺はそこら辺に転がってるラノベより、んりょさんの作品好きですよ。 ユーザー数が減ったのか、人が入れ替わってるだけなのかは分かりませんが、俺の知り合いも何人かはエタってて悲しんでたんですけど、んりょさんが生きてて本当によかったヽ(;▽;)ノ こっちこそ返してくれてありがと!話せて嬉しかった!
2件
エブ人工減ってたりするんですかね? イベントが増えて敷居は低くなった気がしないでもないけど、ジャンルが固定されてしまったからですかねぇ。 知り合いがエタると悲しい。←自分が言うな(笑) 作品を好いてくれてありがとう! 推敲するたびに未熟で恥ずかしくなるけど、また頑張ろうって気になります。 んりょもえのきさんの濃厚なバトルからキャラの掛け合いまで何でもこなす作品大好きですよー。エブには中々いない濃密な文章なのに読みやすくて大好き! 足跡を残さないようにしながらコッソリまた覗きに行きますねー('ー')/~~
1件
んー、全体的なところは分からんですけど、自分の周りを見てると辞めちゃったり、他のサイトに行く人をよく見かけますねヽ(;▽;)ノ またんりょさんの趣きある文や魅力的なキャラ、そしてそれらから構成される寂しくも優しい物語を読める日を楽しみにしてます…! 是非是非! クオリティ上げてお待ちしております<(_ _)>

0/1000 文字