ラパちゃん、照れちゃうコメントありがとう!!(≧▽≦) イラストのウサギちゃんはラパちゃんで、もっさりぐまは恥ずかしながら私っス(^^;) 気づいてくれてありがとう~!! ラパちゃんが幸せでありますようにって、願いを込めたの( *´艸`) 恥ずかしいけど、受け取ってくれてありがとう!!(≧▽≦)
1件1件
うううう… くまちゃん、なんて お優しいの…(ノ_<) 大好きーーー!!! うさぎちゃん、あつかましくも 自画像にさせていただきます(//∇//) リアルの自分は、こんなにキュートじゃないけど 笑 本当に本当に ありがとうねぇーーー また明日ね、おやすみなさい(^ ^)
2件
おおお! またまた入れ違い!(*^▽^*) こちらこそ、ラパちゃんから素敵なイラストもらって、とってもうれしい日になったよ。 ありがとう~(≧▽≦) おやすみなさい~
1件
アイコン、早速かえたよ! うれしいーー!! かわいいなぁ♪ 今夜は、素敵な夢がみれそう(^・^) 本当にありがとうね おやすみなさい
1件
速いΣ(゚Д゚) 綺麗にハマってよかった(*^-^*) こんなふうに使ってもらえて、うれしいよ~!! おやすみなさい~ 私はラパちゃん作のイケメン葉児の夢を見るんだ!!でっへ~(●´ω`●)
1件

0/1000 文字