家にはついたけど、まだエリアメール鳴り響いた…。 ようやく鳴り止んだよー( ;∀;) でも河川の水位も未だ見たことないレベル! こんなことってあるのねー。 もしかめさんちは大丈夫? うちはこのまま小雨なら大丈夫そーよー!
1件4件
ありがとう 家の方は大丈夫だよ まだまだ油断は出来ないけど…お互いに気を付けようね
1件3件
もしかめさーん!大丈夫だった?周りは床上浸水とかあったけど、うちは大事だったー!でも道が陥没したりで通行止めがいっぱい! 岡山も大変そうだけど、大丈夫?
1件2件
岡山の友達の所は大丈夫みたい とにかくよかった…ひな怪獣ちゃんは大丈夫?トラウマになってない?寝て忘れてたらいいけど…私大人になってからでもトラウマになってるから… これから1週間はお天気良いみたいだけど暑さが片付けの邪魔だね お仕事お疲れさま頑張ってね
1件1件
あ、もしかめさんち、愛知県だったのねー!あれ?なんで岡山って思ったんだろΣ(´∀`;) でも友達のおうちも無事で良かったー! ひな怪獣、寝ておきたら忘れてる(笑) まったく大丈夫みたいで、おニューの長靴はいて散歩も出来るくらいよー(笑) 心配してくれてありがとー(*´艸`*)
1件

0/1000 文字