彩葉ちゃん、レビューありがとう。 私は書き終わった直後は、答え合わせまで胃が痛い~ってなったけど、日にちが経つにつれ、「きっと大丈夫」に変わっていったよ。 もちろん少しの不安は残ってたけど。 だからこそ、表現の重なり具合にあれほど興奮したんだと思う。 『ぽたり ぽたり』の表現の意味にも気づいてくれてありがとう。 別れてからずっと、七夕の直前になると涙が止まらないって場面を描きたかったから嬉しい。 それと、「天の川…」もだけど、「朝顔の浴衣…」のほうは、わざと最後の褒め言葉を変えて、時の流れを加味してみました。 あんまり台詞を多用するのはよくないかな、とは思ったけど、これが私の作風だって開き

0/1000 文字