レビューありがとうございます🎵 ほんっとに適当なラクガキばっかで( ̄ロ ̄;) 現在、デジタルお絵かきの特訓中なので(;^_^A もう少し頑張ればいつかカラーも作れるはず(笑)
5件
こんばんは(*^▽^*) いえいえ、素敵なイラストばかりだよ! デジタル特訓中! これは期待してしまう~待ってる♪( ´艸`)
9件
とりあえずしまちゃんにアプリの説明教えてもらいながら頑張ります(笑)
8件
頑張って~( ´艸`) 私も昨日は、アイビスの講習してもらった(笑)
7件
あはは🎵 アイビス難しいよね~💧
6件
まょさん、使いこなして教えてよ~(笑)
5件
今iPad買うか悩んでますわ(笑) 最新式のiPadのペン、神ってる👀 鉛筆と描き心地変わらん(笑)
4件
iPadのクリスタがめちゃ使い勝手良いらしいよ!←欲しいけど、うちはAndroid派(*´Д`*)
3件
スマホだと画面小さいからお絵描きしにくいんだよね😅 やっぱiPadの一番デカイサイズ買うかな👀 あ、しまちゃんとのコラボイラストをラクガキ置場に追加しました(笑)
2件
わー♪(*´▽`*) 後で行きまーす♪
1件
しまちゃんの努力に満ちた作品です(笑)

0/1000 文字