これもマサルさんはじめ毎日スターくださる方々のお陰です。ありがとうございますm(__)m
1件5件
いえいえ、覚満さんの実力だと思いますよ~! おめでとです! あと、僕もプロジェクトアニマのファンタジー部門、断念です…。 間に合いませんでした~…!
4件
あー断念ですかー。それは残念。だが落ち込んでいる暇は無い。 早速キッズ部門の構想に取り掛かるのだー ((((((  ̄▽ ̄)ノ
1件3件
おうよー!でも既に3つくらい作品の構想を練っている最中でもあったりするのだー! 中でも一番の本命は、エブリスタじゃないんですけど、「おでかけライプ」という同人誌即売会が沖縄でもあって、その締め切りが9/3のやつだったりします…! 多分、同人誌即売会の参加は、コンテストで賞を取るよりもハードルは低いはず…!と思ふ…。 エブリスタやピクシブの様な全国レベルのコンテストと同時に、ローカルのコンテストも攻めてみる計略なのだー! ふふふ…! 全国に47都道府県があるという事は、沖縄オンリーのコンテストであれば、その受賞率は47倍になる計算なのだ…! ふはははは…!
2件
47倍ならもう大賞取ったも同然ですな。 懐に転がり込む莫大な優勝賞金、沖縄期待の新人作家マサルに群がる枕営業の美女達、そしてその経験を元にしたハーレムもの漫画が遂にアニメ化! そんな未来が脳裡に浮かびますな。うらやましぃ~(笑) ともあれ9月の沖縄で同人誌即売会なんて想像しただけでも地獄の暑さに身震いしそうです。熱中症には気を付けて下さーい。
1件1件
そんな未来はまず無いですな。 僕の作品は沖縄の人達にすらスルーされますからな! ローカル狙いや同人誌即売会は、歌手になりたい人が、路上で演奏したり居酒屋で流しで歌ったりする感じで、地道にファンを獲得する下積み作業みたいな感じなのだー! しかし怖いのは、同人誌即売会の審査にすら落ちる不安があることなのだ…! それが受かるなら、熱中症などものの数では無いのだ…!
1件

0/1000 文字