ハイ、ありがとうございます、(^^)v
3件
少し落ち着いたら携帯の修理や 機種変更に行かれた方がいいかも ですね 壊れてしまうと中の電話番号などの 情報が取り出せなくなりますから (>_<)
2件
この間、クリーニンクした時にはどうもないって言われたんやけど、変えた方がいいですか? 山男にもずっと言われてます(。>д<) お尻が重たくて、中々踏ん切りがつきません、トホホです。
1件
電話番号やアドレスなどを 面倒ですが紙に控えて 通帳などの貴重品と一緒に 持っておくのをしておくと いいですよ うーん、新しくしたから大丈夫って こともなかったりするんですよ 携帯は電波の問題だから 家の電話は有線だからつながりやすい 携帯と携帯だとつながりにくいってこともあり得ます ご近所の方に携帯が繋がらない時があるかどうか世間話のついでに聞いてみて 下さいー 出来れば同じ携帯会社の方にね

0/1000 文字