大丈夫?何かあった・・・? てゆか気が付くの遅くてごめん;; アルトちゃんをいじめるやつは許さないぞー(-_-メ)
1件5件
あ……ちょっとコミュニティのトピックの事で私の事、多分気に食わなかった方にちょっと色々言われちゃって……… その時凹んでたんです… いえいえっ!、私こそごめんなさい(^^; 杏蜜さんに心配させちゃって…… わ、う、うぅ、そう言ってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
1件4件
そっかぁ・・・ いっぱい利用者がいるからいろんな人がいるね~。 顔も見えない相手がネット上でグダグダ言うなー!って感じだよね! ネットって顔が見えない分、思いやる気持ちは必要だよね。 それに、気に食わないってことは・・・アルトちゃんが気になるってことで、人気者の証拠だ! ぜーったい気にしなくていいからねー!! さっさと忘れちゃおう! 私はいつだってこの先もずっと、アルトちゃんの味方だからね! (*^▽^*)
1件3件
うぅ、本当にちょっと本気で悲しくて中々小説も書けなくなってました(´;ω;`) そうですね……顔が見えないからこそ何でも言っちゃう方が少なからず居られますもんね… うぅ、だから、私も顔が見えないぶん不愉快になられないように言葉を選んで居ますがもし、不愉快にさせてしまったらどうしようと泣きそうですね…… 本当に杏蜜さんの言う通りです(´;ω;`) 思いやる気持ちは本当に大切にしないといけませんもの… え、わ、わ、そうなんですかね(´;ω;`) うぅ、はいぃ……もう、もう気にしません(´;ω;`) 忘れることにします(´;ω;`) 杏蜜さんんん、本当に本当にそう言ってくださってありがとうござい
1件2件
アルトちゃん、ほんといい子なのに、何をそんなに言うことがあったのかなぁ。 やっぱりおかしい! 気にしないでいようね(:_;)大丈夫だよ。 ここは自分の好きな小説を書く場所。自信もってやればいいんだよ~! 見たくない人は見なきゃいいだけだもんね! アルトちゃんは自分のペースでやればいいよー! 私も、アルトちゃんファンもみんな更新待ってるよ~(#^.^#) 特に私はすごーく更新を待ってるよ~?(プレッシャー)笑 これからもよろしくね!(*'▽')らぶ!
1件1件
うぅ、良い子だなんてそう言ってくださって本当にありがとうございます(´;д;`) あ、はい、もう気にしないです(´;ω;`) コメント欄のやり取りを見てた方も庇って下さったので何とか回復が早かったです(苦笑) うぅ、杏蜜さん本当にありがとうございます(´;д;`) はい(´;ω;`) 書きたいものを書いてまた、投稿します!! うぅ、はいぃ(´;ω;`) 私のペースでいっぱい書いていきます!! え!?、マジですか!!、本当ですか!? やる気が更に出ました(*>ω<*) 杏蜜さんが待っていてくださるなら頑張っちゃうっ(*ノ▽ノ) わわ、此方こそよろしくお願いします(´;ω;`)
1件

0/1000 文字