追加でよろしいですか? ポーズなのですが、カマキリ型の虫人間なので、カマキリのようなポーズをしてほしいです。 もうアタリなどができていたら、原案のままで十分です。 遅くなってしまって申し訳ございません。
11件
お待たせしております、取りかかれる時間がとれなかったので少なくとも土日にこんな感じでどうですか?という案を出させていただきますね。もうしばらくお待ちください。
1件1件
承知しました!
キャラデザと構図の確認用イラストをアップしました。 カマキリのようなポーズというのがイメージに合っているか心配なところです。 キャラは顔のふっくら感や髪のボリューム等調整は可能です。 構図は表紙として使うとのことでしたので全身ではなく少しアップさせて頂きましたが大丈夫でしょうか? その他気になるところもお聞かせください。
1件8件
すごくお上手ですね! ちなみにこのキャラは、クルミ・レドラシアというのですが、子どもなので、欲を言えばもう少し身長が低く、幼いほうが嬉しいです。髪のボリュームで幼く見えるかなとは思いますが、そこはあなた様にお任せします! カマキリのポーズは、招き猫の手を両手でして、頭より上に持ってくる感じです。 これは私の説明不足が原因ですので、全くお気になさる必要はございません! もう少しアップでもいいかもしれませんね。ほんとうに注文ばかりで申し訳ないですが、「ピカロは何しに異世界へ?」を縦書きで右側に付け足していただけませんでしょうか? 自分でやると不細工になるので、できればお願いしたいです。
6件
キャラがかわいい! (朝からハイテンションで申し訳ないです…)
喜んでいただけて何よりです! 今仕上げが完了したイラストをアップしましたので確認ください。 ポーズに誤解があったのはすみませんでした! 等身と構図の修正はやっておきました! 明暗や色味ちょっとした修正等は対応可能です。
5件
ピカロの文字を紫に変更するのと、 口を歯を見せるように大きく笑わせることはできますでしょうか。 今の状態でもすごく気に入っているのですが、人間欲が出るもので…笑 今回でわがままは終わらせますので、よろしくお願いできますか?
4件
あと、アドリブ最高です! やっぱりイラストレーターさんのセンスはすごいな、と実感しました。 もし何かここを変えたい、こうしたほうが良いのでは?ということがありましたら、お教えください。 ふたりで良いものを作っていきましょう!
3件
今しがた修正versionをアップしておきました。 ご注文の内容は比較的簡単に直せるものだったので問題は無かったのですが、時間がとれずお待たせしました。 口開けた方が可愛くなったと思います!イラストレーターと呼ばれるのはおこがましい限りですが、お力になれて何よりです。 元のやつはしばらくしたら消しちゃいますね。
1件2件
修正ありがとうございます! 是非とも表紙のイラストとして使わせてください!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字