待ってました!!!!!
1件2件
STREETCATさん、申し訳ありません。こちらの告知は二年前(※2016年)のものなんです…… 重ねて、最近『茨木童子~』だけでなくエブでの作品更新が滞りがちで、長らくお待たせしてしまっている状況を心苦しく思います。本当に申し訳ありません。 でも待っていたと仰っていただき、とても嬉しいです。 スターや温かいお言葉を、本当にありがとうございます。 以前にいただいたコメントも、辛いときや自信を無くしそうな時に読み返して勇気と活力をいただいています。 仕事が落ち着き次第、止まっている作品たちを更新する予定です。 その時はまた拙作にお付き合いいただけますと幸いです。
1件1件
他サイトの方も追い掛けさせていただきます!大好きな作品ばかりなので、いついつまでも待ってますよ!!!!大変だと思いますが楽しみにしてる奴1人居るんだよなぁ…と頭の片隅にでも居させてくださいませ。
1件

0/1000 文字