こんばんわ。 遅くなってごめんなさい (-人-;) 暑い日が続いてるけど室内なので大丈夫。 ハニーちゃんはどうですか? 事故の後遺症とかは?
15件
遅くなりました(>_<) 鞭打ちの症状が出てきて、病院を変えて、接骨院に通い始めました。
14件
大丈夫なの!? 女王も接骨院に通い始めたみたいだね。
はい、一緒の所に通ってます(≧∇≦*) 巻き込んでみました(≧∇≦*)
12件
おはよう \(´O`)/ 返信があったことに気づきませんでした……。 キン肉マンも行ける日が限られてるし、結構酷いから電気治療とかして欲しい、って言ってたもんね。 巻き込んでくれてありがとう、だよ (*^^*)
11件
おはようございます(*^-^*) キン肉マンがめっちゃブチ切れてたので、一緒なら行くかなぁ?と思いまして( ´艸`)
10件
酷いのに我慢するからね ( `д´) 昔から痛みを我慢するの。 小さい頃のDVよりは耐えられるからって笑ってんじゃないのーっ! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
9件
本当に痛いの我慢してたから、ちょっとみてられなくて、連れちゃいました(・・;)
8件
ボロボロだよねぇ……。
7件
そーなんですよね。 キン肉マンに2人とも今日、行けるなら行ってこい!って言われたらしい(≧∇≦*)
6件
行ってきた方がいいんじゃない? 少しでも良くなるなら短期間で通い詰めて、良くなってきたら間隔開けたら?
5件

/6ページ

52件


0/1000 文字