沖ドキはめっちゃ辛いイメージがあるので、よっぽど条件良くないと触らないですね~。台数はあっていいんですけどね。
7件
コイン持ちが悪いのも敬遠する理由のひとつなんでしょうね(*'ω'*) 話変わりますがクラセレの1ゲーム連の曲はすべて聞きましたか?
6件
クラセレ3回くらい1G連してますが、なんの音楽流れてるのか全く認識できません(*'ω'*)
5件
1ゲーム連の鳥ビッグは4号機のアレックスの曲で青7はバイオメサイアの曲です^_^ 赤7が何の曲か知ってたらまささんに教えてもらおうと思ってたのですが…
4件
僕もわからないですね~。 もし調べてわかったら書きます!
3件
よろしくお願いします^ ^ 1ゲーム連の赤7の曲は聴いたことがあるので私は過去に打ったことがある機種なんですが全く思い出せないです(・∀・)
2件
1G連、赤7はゲッタマ、コンドルはアレックスみたいです( ´∀`)
1件
ありがとうございます! ゲッターマウスでしたか、近所の店に五号機のゲッターないですし、全然思い出せなかったです。 赤7の1ゲーム連を頑張って引いて確認してみます^_^

0/1000 文字