束やんも表紙描いているしげたさんもタッくんも原案協力なのでみなさんのコラボでしよー(笑) あれ?束やんのリクエストだったの!?w
1件14件
浅果さまのプロフ部屋7777番のキリ番リクエストなのでし♪ 『絵本仕立て』で『梅雨』を題材に『ゲ●&束ラッシュ』を♪ というのがリクエストでしよ(*゚∀゚) ゲ●&束ラッシュの作品には押し掛けてでも表紙を描きます♪ ( *´艸`)ウププ♪
1件13件
あーそうだったんですね! あ、そういえばよっぴぃさん8000番のキリ番もうすぐですね←
1件12件
踏み踏みしなくちゃ♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ← ※めったにお部屋に遊びには行きませぬ……(-∀-`; )
1件11件
げた兄ももうすぐ4000番キリ番です(ノ∀`)
1件10件
なんですとΣ(゚ω゚) あ、でもげたさまはキリ番リクエストしてませぬを ( ・∇・)
1件9件
逆転の発想です、こちらから無理やり要求すればいいのです←病人に対してひどい(笑)
1件8件
さ、さすがうたうものしゃまでし((゚□゚;)) 笑顔でゆるりとどS発言ww
1件7件
あれ?ドSキャラがちょめさんとかぶるので私はドMキャラでいくはずですよ← いやげたさんは同じドM仲間として見過ごすわけにはいかないんですね…フフフ。
1件6件
ま、魔性……ならぬ魔女さんでし((( ;゚Д゚))) げたさまはSM変形可動型でし☆ うっかり突っつくとケガしましΣ(ノд<)
1件5件
魔女っ子うたたんが宇宙の平和を守る♪ ●ータ系可変型でうたうもの、出る! 君は刻の涙を見るか!?
1件4件

/2ページ

14件


0/1000 文字