勘違いもかわいい七緒さんっ
5件
恐れ多いです!!((((;゚Д゚))))阿呆とお呼び下さい… でもこの読み違いしている方、他にもいるはずです…ニヤリ
4件
むしろやって欲しい……おばあちゃん企画(^ ^) わたしももうおばあちゃん( ´∀`)
1件3件
グランドマザーズ、本当にあれば良いのにね(*'∀`*)世話焼きおばあちゃん勇者! 七緒婆さん、希お婆ちゃんと縁側でお茶飲みたいわ(*'∀`*)キャッ
2件
わぁ楽しそう! 創作談義に花が咲きそうですね(*´∇`*) 若返っちゃうわぁ(//∇//)
1件1件
創作談義したいですのぉ(//∇//)お肌ピチピチになりますね! では七緒婆さんお眠なので寝ます笑おやすみなさいませー☆

0/1000 文字