ニヤニヤありがとうございます~~!!始まったばかりの気持ちって忘れそうになるなので、こういうところで丁寧に書けてよかったなあと思ってます。 読んでくださって、コメントまでいただけて幸せです。
1件3件
本当はレビュー書きたいけどうまく書けないのでコメントだけなのが申し訳ないです。 もっと沢山の人に読んで欲しいお話でした。 二人が今後どうなるのか。 気になるところです。
1件2件
うわ~~コメントだけで嬉しすぎますが、よかったら書いちゃってください!笑 黒羽さんの作品、読ませていただきました。照れ屋な男子、最高です!!でもちゃっかりオムライスのリクエストするとこも可愛いです。
1件1件
そんな事言われたらレビュー下手なりに書いちゃいますよ。 でも今眠いモードで頭回らないので明日しっかり書きます。 しっかり書きますが昔から感想文とか苦手なので、文章力無いので期待はしないで下さいね。 あと、相互レビューとかも嫌いなので私のは書かないで大丈夫なので、念のため。 照れ屋とか不器用な子達の恋愛書くのが好きで書き散らかしております。 ではおやすみなさーい。

0/1000 文字