そんなこともないですよ(笑) 持っていく人の方が少ないですし、本もBLや名作、出たばかりの新作など様々ですし。 始めたばっかりって人も来てましたよ(笑)
11件
返信を頂き有り難うございます。 数多くのプロの方を輩出するエブリスタのパーティと言うことで敷居が高いものと思い込んでいました。 作者さんのファンとして参加してもいいんですね。 ただ、我が家からは遠い……
1件10件
全然問題ないですよ♪ヽ(´▽`)/ 色んな人に出会えて楽しいです(*´ω`*)♪ エブリスタの社長さんとか(笑) 僕もそれなりに遠いので新幹線で3時間ぐらいかかりました(笑) 運営の方から、わざわざお越しいただきありがとうございますって言われました(≧∇≦)
9件
色々教えて頂き有り難うございます。 二時間ドラマにおける出版記念パーティ的な映像が思い浮かんできました。 壇上に立ったエブリスタ社長の身に危険が迫るシチュとか?ww 西日本で開催して頂ければ参加出来るかな?
1件8件
ナイフを手にした男が~、ですか?(笑) どうしても人を集めるとなると地方開催は難しいらしいそうです(;・ω・) そもそもユーザーの多くが関東にいるらしいので( ̄▽ ̄;)
7件
乾杯の直後、バタリと倒れたりw 追加情報を有り難うございます。 出来るだけ多くの方に楽しんで貰おうとなるとそうなりますかね。 なんとかチャンスが巡ってくることを祈りますww
1件6件
それは最早コナンですね(笑) もしこちっでやるとなれば、まあ大阪になるのは確実でしょうね(笑)
5件
関西圏だと、後は京都、神戸くらいですか? 関東の皆さんも観光兼ねて来られませんかね。
1件4件
そうですね(笑) 京都の歴史あるお店で~、とかも良さそうですけど(о´∀`о) みんなで旅行とかも楽しそう(笑)
3件
京都、いいですね。 なんといっても都ですから、じっくり訪れたいところです。 ぶぶ漬けは怖いけど……
1件2件
京都6年ぐらい住んでました(笑) しば漬けがオススメです(≧∇≦)b
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字