いやん、そうやって人をおだてるのが上手いんだからw 沢山読んで、沢山レビュー書かれて……小説がお上手なのも当然でしたね☆ これはもう、オチが全てというかタイトル自体がオチでした~という、叙述トリック的なミスリードがうまくいっていて、「だまされた!」と思って頂けたら成功! くらいの気持ちで書いたものなので、そう褒められるとお恥ずかしい(/ω\) 登場人物(?)の正体が分かったところで再び名前に着目すると、おすみちゃんって名前、実はひどい命名なんじゃ? と、気付いてもらえると、なおうれしw
1件
ははは 笑 たしかにひどい命名 笑 ‥‥しっかし、タネが分かった上で読んでも、うん、コレ面白いなぁ。
1件

0/1000 文字