同じく落ち込んでますorz
6件
ゑぐるさんの絵個性的で素敵じゃないですかー!私は個性的な絵が描けなくてめちゃめちゃ悩んでるんです!高校のときからずっと悩んでます。どうしたら個性のある絵を描けるんだろう……
5件
個性的なのでしょうか…。 自分では、なんか幼稚で面白味の無い絵だなぁ~って描く度に悩んでます。
4件
めっちゃ個性的だと思います(断言)「あ、これはゑぐるさんの絵だ」って一発で分かるくらい個性的。 私の絵柄ってどこにでもあるんですよ。ありふれた平凡でつまらない、没個性な絵柄。何を描いても既視感があるなーって毎回思います。 ゑぐるさんヒロアカ好きなのでヒロアカを例えに出しますが、ヒロアカの絵ってめっちゃ個性的じゃないですか。あんな絵が描きたいって思ってるんですよ。決して万人受けはしないけど、好きな人はとことん好き。作者の個性が光ってて素晴らしいと思います。 私はただ単純に絵がめちゃくちゃ上手い人より、荒削りでも個性のある絵が描ける人の方がいいなと思ってます。
3件
うへへ~♪そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)個性を重視する私にとっては最高の褒め言葉! たしかに、ヒロアカの絵柄も個性的ですよね。で、ストーリーがまた良い!現実的な部分もあって自分と重ね合わせながら見るので、のめり込んでしまいます。 ちなみに、私が崇拝してるのは古屋兎丸先生(//∀//)個性的な上に、ゾクッとするような色気や美しさ、儚さ、残酷さ…あの御方は神様だと思ってます。
2件
手羽元さんやゑぐるさんの絵は個性が爆発して素晴らしいと思います、マジで。本当に尊敬します。尊敬します(大事なことなので) 古屋先生って帝一の國を描いてる人ですよね!一巻だけ読んだことありますが、確かに絵柄が独特で個性的でいいですよね~! ああいう自分だけの世界観を絵だけで表現できるのは天才だと思います。
1件
いやいや、そんな(汗) 手羽元さんは素晴らしいですよね。それこそ「手羽元さんの絵だ!」って分かりますもん。語彙力が無くて相応しい言葉が出てこないけど…イイ。好き。 私は、あすたろーとさんも羨ましいですよ。レイ君みたいなイケメンを描けるなんて(//д//) そう!その方です!ほんと好き過ぎて辛い…。私も個性を追求していきます!ピカソにも負けない気持ちで!

0/1000 文字