ハジメマシテ。 トツゼンノゲンカントッパー~ノ☆ゴウソッキュウ シツレイイタシマシタ。 ふう、疲れたー(ノ ̄∇ ̄) もやし投票も済ませましたヨ☆
7件
コンニチハ! おへんジがイタだけて トテモうれしいデす(*´▽`*) これ結構打つの面倒ナンですよ?( ´艸`)←なら止めればいいのに…
ワカリマス。 ダカラワタシハゼンブカタカナニシタノデスwww ヤブサンハガンバwww
5件
ヤられた!∑(゚Д゚) ハっ!!(*´▽`*) この度は 永遠の17歳なミモさん お誕生日おめでとう御座います┏○))←ここは、許してww
4件
なんと!Σ(*゚д゚*) やぶさんからも、こんなお祝いメッセージを頂けるとは! 永遠の17歳(笑) 今時そういうこと言うのは、 オタ喫茶のメイドくらいやで!Σヾ(*´Д`*o)タブン どうもありがとうございます!(≧∇≦*)
3件
いやぁ~チャーコさんが女神をあげてなければスルースキル発動していたんですけどね~(´艸`)ただお祝いいっただけで、何もなくてスミマセン(笑)☆ 井上喜久子ねえ様は 現役バリバリ 堀江由衣氏も 現役バリバリ もしかして! 永遠の18歳 田村ゆかり氏派だったか!?(*´▽`*)www
いえいえ、お祝いを言って頂けるだけで幸せなのです!(*´∀`) 声優さんは、ずっと美少女でいられるのですかねぇ。(声だけ) 田村ゆかり……(・∀・)永遠の18歳なのか! ↑声優さん?
1件
やった! 喜ばれた☆(´艸`)☆ 永遠を築き上げ続ける努力 縁の下の力持ちが数多存在する からですwww あい(*´Д`*)ノ 最近だと はぐっとプリキュアに でてたようです☆

0/1000 文字