情報有難う御座います 私の家からはかなり遠いわぁ なるみん大好きな私の為にこうやって情報をくれるなんて、なんて素敵な人なのかしら 行けませんけど、こうやっての情報交換はなんと素晴らしい! ありがとうね??
3件
ボクもカヲルIIIさんからサイゼリヤと海ブルブルの楽しさの情報をいただいてるので、お互いさまですよ(・∀・) なるみんのストーカーかΣ(゚д゚lll)てくらい、なるみん調べて、また なるみん大阪来店情報を仕入れたら連絡させてもらいますね(´∀`) カヲルIIIさんと なるみんが出会う、その日まで( ´Д`)y━・~~ ご家族の仲の良い作品に、毎回ほっこりします(о´∀`о) これからも更新頑張ってください_φ(・_・ あっ!どうでもいい話ですが、1年前にボク、なるみんに会いました(//∇//) ただの自慢なんで、忘れてください( ´ ▽ ` )ノ(最後の最後でイヤなヤツ(-_-;)
2件
なるみん、うちの息子の嫁にしたい! それぐらい可愛さ感じてます 最近スマホにしましたが、スマホってこんなに色んな情報貰えるし、人と人との繋がり感じます 貴重な情報有難う御座いました
ひでさんて、ちょちょさんやん まいったぁ~~

0/1000 文字