せんなさん 台風に気をつけてね。 ご多忙の中からコメントありがとう😉👍🎶 心配性で気になりすみません😞✋💦 お元気でなによりです♪ 朝は毎日四季に会いたくて伺ってます。 私はエブは遊び、趣味です♪ 無理しないで良いからね。 またね。 餡子☆
1件4件
餡子さん、いつもありがとうございます^_^ 来月から関東です。暑さに耐えられるか不安……頑張ります。 餡子さんも無理なさらずに(^^)
1件3件
せんなさん 出張ですか? お勉強の出張なら頑張ってね。 病院ならすれ違っていたりね。 いま通いは大きな病院なんだ。先進の病院。 宇宙センターも近くにあるんだ。 前は栃木の自治だったけど、 関東はハンパない暑さ、台風はバッチしだね。 まあ自然を変えられる人はいかいから仕方ないなね。 気をつけてね。 いつも心に思ってます。研修頑張ってるかな? 元気かな? 小説で悩んでるかな? なんて。 心配性なんだ。 だから病も最大に悪くなる前に見つかる。 つまらない話をゴメンね。 またね。
1件2件
餡子さん、おはようございます^_^ 三ヶ月間病院で実習です。恐らく餡子さんが通院している場所ではないですが、^^; 心配症な優しい餡子さんが好きです(^^) 今日も一日頑張りましょう!
1件
せんなさん どこに居ても元気で、頑張ってリアな夢を実現してください。 私は18歳の時にガンの病いをしてから、大人びた考えを持つようになりました。(また二度目は3月にガンになり、終わりだ……とメンタルがダウンしました) それは与えられた物や時間は限られてると悟ったのです。 だから、四季桜 のネームもそんな気持ちを込めて 何があっても悔いなく生きようと。 人には優しく、いたわり、お人好しと言われても今は気にしない。 せんなさんの未来に良いことが有りますように願う餡子です。 いろんな人がいますが、直感を働かせてね。 長文失礼しました。私はこんな話をしてますが若いでよ(笑
1件

0/1000 文字