お星様とレビューありがとうございます!海外で大人気のバルディ先生ですw あのグラフィックの荒さがむしろ怖いですよね~。捕まった時のドアップ怖すぎて未だ慣れず……ペシペシ音が恐怖を煽る煽るw ちなみにぺしぺしやってるのは定規らしいです。捕まえた生徒を定規でビシバシ痛めつけてるんでしょう。そら縄跳び娘も頭おかしなるわ←
1件5件
まず二冊目から無理やり不正解にさせといてぶちギレるのが(笑) あの顔でただただ迫ってきますよね(笑) 歩幅がすごい(笑) あ、やっぱり定規なんですね! 捕まえた人を定規で……そういうプレイ(笑) ワン、ツー、スリー(笑)無理矢理跳ばされる(笑)
4件
あれは理不尽ですよねーw 海外の人は理不尽鬼畜ゲーが流行りなんでしょうかね。 笑顔でもなく、怒ってるでもなく、ただただ無表情なのが恐ろしいw バルディ先生に定規で叩かれてぇな~俺もな~(M)
1件3件
バルディ先生だけじゃなくて全員恐ろしい(笑) ガキ大将にはアイテムとられる、校長先生に拉致られる、モップ野郎に高速移動させられる(。-∀-) ただただ理不尽なゲーム(笑) 確かにバルディ先生に叩かれたら新たな道が開けそうですね←(笑)
2件
も、モップ君は使い方によっては先生から離れられるから……(震え声) ただし校長と縄跳び女といじめっ子、てめーらはダメだ。 ノート全部集めた時ばりの絶叫をしながら叩かれたいです←
1件1件
た、確かに……モップくんはまだ大丈夫(。-∀-) その他は戦犯。(笑) 縄跳びちゃんはタイミング悪いと本当に腹立ちそう(笑) 私実況見ただけなんで、わかんないんですけど、多分すごい腹立ちそう(笑) パンパン←しながら追いかけてくる先生にパンパン←してほしいです←(笑)
1件

0/1000 文字