銀色||∇▼) レビューありがとうございます! はい、ハイテンションラブコメでした(大ウソ) 銀色||д▼) やべえ、声出なくなりそう……それか緊張してネタ飛ばしそう←(注目されるの苦手勢) 銀色||ω▼;) 文字数がぎりぎりでしたねえ。『俺たちの戦いはこれからだ!』ってなもんで。……あかんかったか、すみませんm(_ _)m
2件
なんかもったいない気がしてねぇ(・∀・)好きなだけ振り切って欲しい! 文字数気にしないバージョンの公開を楽しみにしております(・∀・)
1件
銀色||ω▼) 正直に言おう。 銀色||Д▼) あんまり考えていません← 銀色||ω▼) いやあ、行き当たりばったりでしたわ。削ったのは事実だけど。 最初は芸人仲間が窃盗団と手を組んで、尾行しながら主人公の気を惹いているあいだに、盗みを働いてもらうみたいな話だったはずなのに、いつのまにか外国人が「ゲイデース!」なんて言っている話になっていたよ← それか、ドッキリだと油断して尾行を許していたもののガチストーカーで、自宅を知られて脅されるみたいな話も考えていた。それがいつのまにか外国人(以下略) かねてより芸人志望が出てくる異能力バトル的なものをうっすら構想してはいたんだけど、お笑いのネ

0/1000 文字