だーかーらーw 読んでないやろーw いいやんかーw
1件
1ヶ月以内には読み返すのにー(?ノД`) じゃあ、代わりにLIFE再開で手を打ちます(*゚▽゚)ノ
1件2件
えーー 面倒だwあれw
1件
待ってるファンがいっぱいおります。うっかり新作出てないか確認するストーカー(私)がいます(・∀・)
1件2件
あはは 大丈夫大丈夫 一時出さないよー 集中したいからね そのために頑張りやさん終わらせたんだから
1件
三大欲求は、完結してから読ませてもらいまーす( ゚∀ ゚) 読める程度のホラーかわからないし…( ´∵`)
3件
ああ。 君に誓う…をよんだことあるなら かなり楽勝で読めるよ ま、完結まで待ってるなら待っててなー
2件
読めましたー(・∀・)戦闘シーンは、頭こんがらがって流し気味ですがm(_ _)m普段、アクション系の映画とかも見ないので(T_T)
2件
Σ(´□`;)マジか 読まなくていいよ。 うん。 いつもありがとな
1件
一生懸命読ませてもらいますよ(^Д^) 今後もお世話になりまーす(//∇//) 今、宣言通に「隣り」読み返し中です(*゚▽゚)ノ 今から、最後のリンチ、告白の章です(^-^)
1件

0/1000 文字