返信遅くなってすみません! 森さんの構図は大きな木に寄り掛かってて、その周りに王神二匹と鳥さんが木に泊まってる感じです! 光が木の間から差してる感じで・・・分かり難くてすみません(汗)
1件5件
おおかみさん、ですかね、はたぶんあまりリアルにかけません……それでも大丈夫ですか?(できる限り頑張りますが)とりさんは種類はなんでもいいですかね?指定はないですかね?
1件4件
それでも構いませんよ!頭の中の想像したものを絵にして頂けるだけで充分です!鳥さんは何でもOKです!描きやすいので構いませんよ!
1件3件
了解です!では、こちらもラフというかたちで後日あげさせていただきますね!
1件1件
はい!よろしくお願いします(^^♪
1件

0/1000 文字