うん、また読み返してるトコ。前は一気に読み進めちゃったからね。今度はじっくりゆっくり読み込んでいこうかと。 んでちまちまスター投げてポイント溜めてサポーター特典を読むのだ!
1件8件
特典は大して面白いこと書いてるわけじゃないし、あんなものさっさと消してしまおう
1件7件
こらww人がどんなかなーってワクワクしてんのにww つか必要ポイントが高すぎて溜まるのだいぶ先になりそうなんだけどねww
1件6件
 いや、期待したらいかんよあんなものに。得られるものなんか、なんもない。  サポーター特典、どういうのを作ればいいんか分からんで迷走期に突入しとったし。
1件5件
そうなん? まぁ特典はオマケやしなー。あくまでも読み返すんがメインやけね。長編やとけっこう忘れてる設定とかあるやろし、そういうんを探すんも楽しみなんよー。 ていうか数多さんと話してると言葉つられてしまうwwそれでなくてもリアルで「関西の人?」って聞かれるのにww(生まれも育ちも神奈川県民)
4件
そーなんよー。中味はないんよねー残念ながら。 長編ねー……長編よなww やりたいこと詰め込んだらパンパンよwww 矛盾とかないように気を付けてるけど、何か気が付いた事があったらよろしく(チラッ) 言葉つられるん? よかったやんb 新しいキャラの口調できたねー♪
1件3件
ブギーとカミールの対談とか面白そうって思ったんだけどね。お互いを煙に巻きつつ腹の探り合いしてそうでww 長く書いててちょこちょこ手直しとかしてると最初の方に書いた事忘れるとか私なんかよくあるよwwプロット作らないで書いてるから設定忘れんのよなぁww 気になる事が出てきたらペコメでツッコむわww ますます日本語が不自由になっていくww標準語と土佐弁(幡多弁?)と関西弁に更に福岡弁(博多弁?)が混ざるのかwwこれで東北弁が混じったりした日には、もうこれ何県民だかわかんねぇなww
1件2件
 プロットなー。大事なんやろうけどなー。  書くのめんどくさいんよなー。キャラを久々に再登場させる時とか、容姿に触れるけどその度に前のページに戻って苦労してるwwww  双子とか、手がないの、目がないのどっちがどっちか分からんくなったりwww
1件1件
書いたらそれだけで満足しちゃいそうなんだよね。それに書いてるうちに色んな展開を思いついてプロット無意味になりそうだし。 なのであえて書かない、成り行き任せのスタイル!ww わかるww口調とか一人称とか技の名前とか武器とか色々と忘れてて読み返して確認するww(忘れすぎww) ここだけの話、ホーネットの愛刀『スティンガー』なのに途中まで『ニードル』って書いてたもんww あと更新の間が空いちゃうと前回書いた内容忘れて「あ、この台詞スルーしちゃってる!」とかよくあるwwさっきまでの話題が無かった事になっちゃってるww まぁそのまま忘れ去る事にしちゃうんだけどさwwめんどくさいしww 双子は口癖がご
1件

0/1000 文字