飛鳥さん、いつもありがとうございます(^^♪ うせもの屋、もう一度出すつもりです。続きも書いているので、順調にいったらスターツとか出せたらいいなと、考え中……(*^^*)
12件
あ、なるほど。友達にエブでオススメの作品教えてって言われて、うせもの屋を勧めようとしたら、ページなくて焦ったの。 じゃあ続きを楽しみに待ちますね! (というかタメ語でいいよー)
11件
あああ(´;ω;`) 素敵なチャンスが逃げてった…… でもウレシイ(*^▽^*) ありがとうございます! 長くするのにどうするか悩んで、結局非公開になって、まだ途中な感じで……き、気長に待ってもらえると(-_-;) エブリスタのコメント欄、タメ語新鮮w
10件
つゆりさんの書く世界観、好き^^ 公開されたらまたオススメするからご心配なく(笑) 気長に待ちます♪
1件9件
やったぁ(*^▽^*) ありがとー 胸張って出せる長編になってる、と思ってるけど、まだ途中…… 目指せ完結!(^^)/
8件
完結目指して頑張れー(*・ω・)ノ 私は間にあわせるの諦めた(笑)
7件
あ、あれ? これから募集で、締切は九月終わりまであったはず…… 書きたい方向と違う感じ?
6件
いやいや、これからだよ? いま書いてるやつなのだけど、9月までに書き終わる気がしなくて(^^; 小説大賞に応募するようなレベルでは全然ないのだけど、まあタダだし、書き終われば出してみようかなーと思ってて。でも書くの遅くて間に合いそうにない(笑)
5件
今日からだった! 夏休みに一気に、なんてこともあるかも知れない…(^-^) レベルは書きながら上げてるつもりになるといいと思う。自己暗示だけど、結構いける(笑)
4件
今日からだったね! つゆりさんは全部書き上げてから公開する感じなのかな? 書きながらレベルアップというのはあるかも。去年から書いてるやつなんだけど、序盤とだいぶ文体が違ったりしてる…( ゚д゚) 完結したら編集しないとだー(>_<)
3件
長編あるあるだ(^-^; どっちに合わせるとか、変だと思う個所は後から湧いて出てくる…… 公開は基本、完結してから。 今の「神様」は絶対、完結できると思うところまで書いてから(八割くらい)公開。二割と言っても流れとセリフは大体頭の中にあったから、ほぼ完結済みだったかな。 書きながら公開する人、多いみたいだけど、どうなのかな。モチベーションは上がりそうだけど、矛盾が出たりするは避けたい。 悩みどころ(>_<)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字