最後にはちゃんと泣かせなさいよって言ったのにぃ。仕方ないから泣いてる二人をおじいちゃんと一緒に見守ったわよ。幸せになりやがれこのやろーってね。
1件2件
こんにちはライトさん ウフフ感想いただけてうれしいです。 ありがとうございますウフフ。 自分の作品を読んで泣けるもの、というのは狙ってかけるものでは無い気がします。とくに私は文章においては自分の気持ちを無視したものを書くことができませんので… あ、最後は読み手の気持ちになって読み直して修正はしますがね。 あんまりいいセリフとか、上手いこと言えない人間なんです私。
1件
コメント5回ぐらい読み直して分かった! でいこの気持ち…… そうだにゃ 俺の場合は…… 作品とか全然重視していない その作品を書いてる人に興味がある その人の気持ち 考え方 そんなものに触れる楽しさもあるけど それさえもあまり重視していない 本人にしか分からないもの 他人から見ればわかるもの その境界線 その葛藤さえ手放したその先に 恋愛や愛さえもすっ飛ばしたその先 どんなことでも まぁ、ええやん 壊れてしまわな分からんねん だからかな 俺は人の大事にしてるものを無神経に扱ってしまうことが多い 最近は少し賢くなって無闇に人と関わらないようにしとるよ ライトさん取扱注意(笑)
1件

0/1000 文字