(笑) 暑いとこんなんばかり浮かんできまーす(笑) 涼しくなっていただけたようで良かったです(ノ∀`)
1件13件
今からひじきと干しきり大根煮ると思うとげんなりしてたところです( ´艸`)
1件12件
がんばってください(^◇^;) 自分はそうめんにしようかな(笑)
11件
(o_ _)o タアッくんそーめんかな。 うー。だって数の子抱えた鰊の丸干しが半額だったんだもん。 そしたらご飯かなって。(o_ _)o 野菜高いし、乾物で、まかなおうかなって。 いーもん。
1件10件
普通のそーめんかうどんですかね(笑) 今度タッくんギョーザとのりたまごチャーハン作ろうかなと思います(笑)
9件
タコ餃子?食べてみたい! 野菜高いといいながら、レタス腐らせるとこだった(-ω-;) 煮上がったひじきは冷凍してストックすることにしました。 その代わりトマトとレタスのサラダ。 汁物はいいかな。 どっちにしろ夜はバイトだし、一緒には食べられないし(-ω-;) あ、愚痴になってる((((;゜Д゜))))
1件8件
お疲れ様です(^◇^;) 野菜高騰しているのでパックのサラダミックス買ってしのいでいます… 暑くて買い物にも行く気が…wなかなか大変ですよね。
7件
うん。おサイフが直ぐに軽くなる…_| ̄|○
1件6件
自分は友人先輩にライブやら演劇やらいろいろお呼ばれしてすっからかんです… 呼ぶんだったらやっぱりいつかカムバックしてくれないと。 お土産も持参だし(笑)
5件
あー。大変だあ^_^; 私はここ暫く映画や美術館はしごしてるのもあって同じくおこづかい寂しい。←食費は使い込んでナイっす! 東京でも観たいの始まっちゃったんですが、仕事にバイトにおまけに時間なくて難しくなってきた(o_ _)o
1件4件
そうなんですよね。 自分は舞台が多いので、映画館は行かずに自宅鑑賞が多いです(笑) 上野まで行ったけど、西洋美術館は諦め東京都美術館で友人の書道作品観てきました! いつか書籍化したらめっちゃ買ってもらうつもり(笑)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字