私の方もなかなかまとまった時間とれずなのです( ̄▽ ̄;) 焦らず良い作品に仕上げて頂けば、待った分楽しみも増えると言うものです←ハードルあげ(笑)
1件9件
とりあえず一通りのシーンを公開しつつ ゲームがスタートした感じです。さてはて、今のところ怪しい人物はいますか?狼の目星はつきましたか? みんなそれぞれグレーなところを出してみましたが、この人は狼じゃないなぁ程度はわかっちゃったかな? これからもよろしくお願いします♪
8件
更新分、楽しく読ませて頂きましたです(o^o^o) 一番怪しいのはあの人…でも怪しすぎてミスリードかもと思ったりなのです( ̄▽ ̄;) そう思うと怪しくない人まで疑ったりで…思うツボにハマってる感じかもです(m'□'m) これからも楽しみにしてます(@゚▽゚@)
7件
更新ペースが遅くてすみません(汗) 羽鷺霪さんの推理聞いてみたいです笑 役職の縛りや人物のセリフから消去法でだいたいの目安を付けれるようにしてみましたっ! この人はもしかするとこの役職、または限りなくこの役職かもしれないというところまで行動と発言をしてくれたので是非もう1度振り返って見て下さい♪ 推理聞きたいです(2度目 笑)
6件
更新お疲れ様なのです(o^o^o) ハロの推理ですか!?(^^; 人物多いから読み返しつつ一度書き出して整理してみますです(@゚▽゚@) 推理結果は明日くらいに 間違ってても笑っちゃダメダメなのですよ(笑)
他の方が見ると万が一にもネタバレなるといけないからコメント一度消しましたですm(。_。)m 以下予想(ネタバレ?)あり↓↓↓ 今のところ予想は、 如月祐也、共有者。 葛城龍聖、背任者。 室井宇奈、狂言者。 藤原千香、診断者。 武智睦、交換者。 古河由美、隠遁者。 岡崎慎司、共犯者。 姫咲彩華、犠牲者。 大原琴美、首謀者。 桐島茜、守護者。 エリナ、共有者。 北条克紀、無能者。 なのです(/ω\*) 自信はありません(;A´▽`A
3件
コメントを変えてお返事します笑 色々な視点からの考察ありがとうございます♪ 作者もキャラが勝手に動いて発言してくれるので、そこでソレはダメでしょ!って思っていても行動や発言をするので出来レースで役職をあらかじめ決めての物とまた違う事から推理は難しいでしょうけれど、これからもきっと各々がミス発言や行動をしそうなのでソレをヒントに更なる考察をしてみて下さい♪
2件
今後も推理をしつつ楽しく読ませて頂こうと思ってるのです(@゚▽゚@) 更新は焦らず、良い作品に仕上げてくださいです(o^o^o) 茜ちゃんが何をするかワクワクしつつお待ちするです(笑)
1件
頑張ります! 茜……何かをやってくれそうで書いてる側は困るんですけどね(苦笑) けどアイツ 絶対に何かをやらかしますよね…(遠い目)

0/1000 文字