? おはようございます(*´∀`*)
11件
いえいえ、スター投下のことでした!
10件
絵が描けるのが羨ましいなといつも思ってますww
9件
そんなそんな、まだイラストと呼べすらしないレベルですよ!w 辛うじて人の形を成しました!
8件
ちょっとクスッときましたw 落書きしか描けないのでほんと羨ましいです! それはパソコンとか使ってるんですか?
6件
ノートPCにCLIPSTUDIO(俗称、クリスタ)というソフトをインストールして板タブレットと呼ばれる物で描いてますよ(・ω・)
5件
難しいw 最近携帯アプリでも出来ると聞きました!
3件
そんな難しくはないですよ! 携帯ですか、私も一度携帯アプリでやろうとしましたが未知の物体が出来上がったので断念しました!
2件
携帯のが難しいんですか? と話したい事は色々ありますがそろそろ寝ないとやばいので寝ますw ごめんなさい(´;Д;`)
1件

0/1000 文字