くそ、返信書いてたら母から電話きて…長々書いた文章消えた(;´д⊂) ごめんなさい 駄目だよ騙されちゃ、コイツらヤバイオヤジだよ(笑) 祭りじゃなくて別な世界につれて行かれる(笑) 意外に似合う金魚柄(笑) なんか対照的にしたくて黒と白にしてみました(・∀・∩)
1件9件
ナイス対照的(*≧∀≦*)vV 金魚柄も菊の和風柄も、私の心をメロメロですよ!天月さんに任せた私の目に狂いは、ありませんでした(〃ω〃)えへv …なん、だと…!お祭り以外だなんて…是非とも付いて行きますとも(*≧∀≦*)♪←コラっ
8件
一応夏らしい柄頑張りました(≧w≦) もとが飽き性なんで誤魔化しひでぇですが…(;¬_¬) おっさんにはカエルもいます(笑) 左側も菊にしようかなぁ~って思ったのですが…店長に金魚入れたのでおっさんにもなにか入れたかった( ´艸`) なんか日記にひたすら工程載せてて鬱陶しい状態になってますが… いや…絶対良いところでは無いですよこの二人の場合…あの世という可能性も∑(OωO; ) 本当は鳳凰柄と竜柄にしようかなぁ…と思ったけど…画力が…
1件7件
カエル模様まで似合ってしまう神様…天月さんの翼の描き方は、エクセレントですね(*≧∀≦*)b 日記のも見所満載でした(((o(*゚▽゚*)o))) あの世かぁ(´・ω・`) でも、店長さん達がいてくれるなら…ぐぬぬ(心と格闘中) 鳳凰と竜!それはそれで、神々しい出来で私は眩しさで叫んでたかもしれませんね(´∀`)
6件
ありがとうございます(≧w≦)今回翼に紫入れてみました(・∀・∩) なんか店長黒すぎて、黒だけじゃなんか融合してしまう…と でも意外に上手く行った(≧w≦) 迷っちゃ駄目だよ∑(OωO; ) 竜柄と鳳凰柄…ちょっとチャレンジしてみようかな… でも同じキャラはつまらんから別なキャラに着せたいなぁ…
1件5件
綺麗ですよね、翼が紫がかってるのが、また黒と違って綺麗です(#^.^#) 店長しゃん達といられると考えると、まよっちゃって(//∇//)えへ ヨシュアさんとルイスさん。とか(#^.^#)? 鳳凰と竜が似合いそうだなぁ。て♪ レンさんも似合いそうですね(#^.^#)
4件
ルイスは以前竜柄着物着せたことあるんだよなぁ…正月年賀状で辰年だつたから何年前だ?Σ( ̄□ ̄)! 喜ばれるのはヨシュアとレンな気がするな…どっちにどっち着せましょうか? だから迷っちゃ駄目って(笑)
1件3件
私は、ヨシュアさんを鳳凰柄で、レンさんが竜柄が良いと思います(#^.^#)
2件
了解しました('◇')ゞ頑張って見ます(≧w≦)
1件1件
楽しみにしてますね\(//∇//)\

0/1000 文字